高収入の男性と結婚する方法

私の友人に、まさに「結婚の達人」と呼ぶにふさわしい女性がいます。

女性の生き方もいろいろありますし、好きずきですが、
高収入の男性の妻として裕福な人生を送る’というのもありだとは思います。
まさに彼女はその一点を追求した活動をしました。

何の努力もなくたまたま高収入の男性と結婚できるなんて甘いことは考えない。
必然として高収入の男性と結婚するノウハウ、行動を実践しました。


まずは出会い。

偶然なんかに頼ってたら300年はかかってしまいます。

そこで彼女は徹底的にセレブパーティー
に通いつめました。

それこそ平均週5回!(平日1回、土日に2回ずつ)

しかも見込みのなさそうなパーティーに当たってしまったら、即帰って他のパーティーに当日予約&参加。

なぜなら「私自身が一番高く売れる時期は限られてる。見込みのないパーティーに最後まで参加してるのは時間がもったいないから。」
だそうです。
う〜ん、徹底してます。

そのほかにも、そういったセレブな男性と話が合うように、常に様々な勉強もしました。
例えば、一点くらいはビジネスの上で得意分野の知識を深くし、男性に一目置かれるようにする。(馬鹿な女と思われないよう)

しかし、決して出しゃばらない。
知識のひけらかしは絶対NG


そして、これはと思った男性が現れたときの行動の早かったこと!

当然ですが速攻で妊娠→結婚。まさに電光石火!


おかげで彼女は念願のセレブライフを満喫しております。

まさに努力で掴んだ成功です。


彼女の成功ノウハウはそのまま本になるくらいすさまじいし、徹底してました。

今回は、キリがないのでほんの一部を紹介させていただきました。


それなりのものを手に入れようとするなら、それなりの努力が必要

これは結婚でも当然あてはまる真理ですね。


誰でも幸せなセレブになれる「恋愛成功変身術」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

内職 求人 手作業でがっぽり稼ごう
Excerpt: 内職 求人 手作業で高収入をゲットする情報を紹介します。
Weblog: 内職 求人 手作業でがっぽり稼ごう
Tracked: 2006-05-31 19:02

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。