【結婚してから悩むな!】姑と嫁が大喧嘩!?

先日実家に帰ったときの話です。
実家の近所の母の友人の息子が、つきあってる女性を妊娠させたそうです。
で、その彼女が母の友人(つまり彼氏の親)に挨拶にきたときの話です。

もっぱら話をするのは彼女と彼の母だけ。
しまいには怒鳴りあいになったそうです。
なのに彼はオロオロするだけで、自分はどう思ってるのか何も言えない。

彼の母は、「彼はまだ子供なんだから子供なんて産めない」の一点張り。

彼女は「じゃあ堕ろせばいいんでしょ!」と、怒鳴る。

彼はオロオロ。


おかしいですよね。

なぜ、彼の母は自分の息子と話さないのか。
その彼女はいずれ自分の娘になるかもしれない存在だと、なぜわからない?

彼女はなぜ彼と徹底的に話し合わずに、将来母となるかもしれない人に喧嘩腰になるのか。

そもそも間に入って、場をコントロールすべき彼の態度はなんなんだ!

一番の問題は、いうまでもなく彼です!


結婚を考えてる女性にくれぐれも忠告します。


「こんな男と結婚するな!

100%嫁姑問題で苦労する!」



【新刊】今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生に導く裏法則

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

